このブログを検索

2016年1月11日月曜日

ベラジョン福袋

 ちょっと前にベラジョンさんの日本人プレイヤー限定“あけましておめでとう福袋キャンペーン”のアンケートに回答し、Tシャツが当たったんです。んで、発送のお知らせがきたんですね。

“今回は、Gonzo's QuestとベラジョンのコラボTシャツに加え、
ベラジョン特性ニット帽もプレゼントします!!!
今週中に福袋の発送手配をいたしますので、楽 しみにしていてくださいね!!”

( ゚д゚)ニット帽…。

“近いうちにベラジョンのブログを始める予定で す。
もしよろしければ、ブログに掲載させていただ きたいので、
GonzoTシャツとベラジョンのニッ ト帽を着た写真を送っていただけますか?
もちろん顔だしはしませんので、ご安心くださ いね”

( ゚д゚)送るわけないだろ! 
といいつつ、島根でニット帽被ってきますかな。。宍道湖あたりで。

5 件のコメント:

じゅんじゅん さんのコメント...

宍道湖岸でGonzoTシャツとベラジョンのニット帽装着したもぐらさんの画像、掲載されるの心から楽しみにしています☆彡

takapang さんのコメント...

GonzoTシャツとベラジョンのニッ ト帽を着た写真を送っていただけますか?

ぜひ お願いします❢
島根でニット帽被るって公言しちゃったから、
見かけたらモグさん確定!!ですな(笑)

すいません。島根県 行ったことありませんです。。。

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

ニット帽なんて聞いてないよーーー!!(゜Д゜)
しかも、写真!!
送れるわけないwww

当選者が恥さらしにあう!
なんて斬新なイベントなのw
(今後、これ系のイベントに参加し辛くなるw)
Vera&Johnさん、もうそっとしておいて下さい。
懸賞品送って下さるだけで結構ですから・・・

写真送れと言う前にビーチボール送らんか~~~いщ(゚Д゚щ)
(個人的にちょっと欲しいw)

リトルサム さんのコメント...

超勝手かつ個人的なイメージですが
『もぐらさん=スーツにネクタイ』なので
ニット帽は違和感があります(笑)

スーツの下がTシャツだと尚更ですね♪

もぐら さんのコメント...

じゅん2さん

アナタがやってきなさいよ、一式あげるから笑
なんかスベリそうな気配なんだよね~~w

takapangさん
間違いなくオラでしょう。takapangさんもタイで同じ格好してみます?笑

らいおんさん
ちょっと前までベラジョンビーチボールあったんだけど、割れちゃったんだよね~~^^;
必勝の誰か持ってへんかな。

リトルサムさん
あ、たしかにいろんなところにデてますがスーツ姿が多いですw
ニット帽似合わないだろうな~~w