このブログを検索

2016年1月27日水曜日

アセンちゃんからの電話

また、某ッテラーが凍結されてしもた。Amazonで支払いしようとしただけなのに。。
で、サポートにメールして数時間後に凍結解除される。

その後、某ッテラーのVIPサポートのアセンちゃん(男)からケータイに電話がかかってきました。
アセン「Amazonでの某ッテラーカードの支払いは禁止されたおります」
もぐさん「は、ハイ。でも、それって俺だけなんですか?」
アセン「いえ、すべての人にAmazonでの支払いは禁止されたおります」
もぐさん「Amazonで使うと凍結されちゃうんですね。。他のショッピングで使うことは大丈夫なんですか?」
アセン「それはダイジブです。禁じられているのはAmazonにおける支払いだけデース」

Amazonがそんなに嫌いなのか某ッテラー。

ということなんですが、どう考えても俺だけの処置のよーな気がする。
次はマクドナルドで使ってみるかな!

10 件のコメント:

ちなヤク さんのコメント...

Net+カード使ってamazonで購入やギフト券購入を2年間くらい続けてますが凍結とか一切ないですよ。
ちなみに円建て口座です。

もぐら さんのコメント...

ですよね、ですよね!
アセンさんの嘘つき。。
というわけで、オラ限定で凍結されることがわかりました。
コメントありがとーございますっ。

はりー さんのコメント...

もぐさんだけw
ひどい(ノ_<)これ言っても禁止で押し通されるしどうしようもないっすね。。

もぐら さんのコメント...

はりーちゃん

酷いよねw
何なんだろ~。まあ、大人しく従うしかありません
どうもありがとね^^

らいおん さんのコメント...

もぐさん!

それこそ昨日〔もぐZon〕でPSVitaをNeteller使って購入しますた(゜ロ゜)

何でもぐさんだけ(>_<)

もぐら さんのコメント...

らいおんさん!

ナヌーッ、、、ホントだ売れてる、保護フィルムまで売れテール。
嬉しい!ありがとうっ
近日もぐらさんのVITAソフトコレクションを公開するのでレンタルするよ!

ほんとなんでなんでしょうね。もう一度だけアセンちゃんに聞いてみっぺか。。

ぽめ さんのコメント...

俺も相変わらず普通にアマゾっているよ?
おととい、もぐぞんでウ〇コカバーと
トレーニングチューブ買いました
ネテラには何言っても無駄、疲れるだけ
「ロンドンクオリティー?」と諦めているもんね(笑)

もぐら さんのコメント...

ぽめさん

さすが昔からのプレーヤーぽめさん、NETELLERには何を言っても無駄というのはとてもよくわかります(笑

最近対応がよくなってきたとは思っちょるんですが、、
もぐぞんでトレーニングチューブありがとうございます!!
効果ありましたら、ぽめさんブログで公開してくださいね。感謝感謝です^^

みんみん さんのコメント...

わたしもこの前、名古屋駅の券売機で新幹線の切符買ったら
凍結されましたヽ(;´Д`)ノ
仙台のときは大丈夫だったのになぜー

もぐら さんのコメント...

あらーまあらま、みんみんさんもですか?!
やっぱりオラだけの現象じゃなかった!

NETELLERのカード違法使用判定マシン(仮称)が超絶いい加減なんでしょーねw