このブログを検索

2016年1月8日金曜日

のんびり更新

こんばんは、もぐらですー。
私事で、ちょっとだけブログの更新頻度やレスが滞りますばい。 すみません(ー ー;) 

そうそう、Apple社製品のヘビーユーザーに「iPadPro? さすがにデカすぎて買わねっす」と言われ、そりゃそーだと断念♪  iPad miniの64ギガ以上に買い換えることにしますた。今使っている16ギガタイプは日々容量不足の警告が出てツラスギィ!

では、またっ

4 件のコメント:

はりー さんのコメント...

無理しないでくださいね(ノ_<)
僕は16Gで事足りてます笑
どんだけ使ってないんだ。。

リトルサム さんのコメント...

お疲れ様です!!

むしろ今までの更新頻度が凄すぎでしたよ。
無理はなさらぬように……

のんびりと楽しんでいきましょう(*´ω`*)

Ken さんのコメント...

お疲れさまです
頻度は落ちても見に来ますね
今年もよろしく(*^_^*)

もぐら さんのコメント...

はりーちゃん

どうにか空き容量を2.2GBまで増やしたどーー
今度使用量をアップしてみようかなw
無理しないで頑張ります、ありがとう^^

リトルサムさん
お疲れサマーですっ
ご心配をお掛けしますだ、、(´・ω・`)
リトルサムさんのお言葉がすごく嬉しい今日このごろ^^

Kenさん
お疲れ様です。微妙な内容になると思いますが^^;
本年もどうぞよろしくお願いします!!