このブログを検索

2016年1月9日土曜日

ノートパソコンを買ったヨ

デスクトップパソコンがチト起動できなくなったため、急遽ノートパソコンを買いました(´・ω・`)
メールが受信できてネット見られりゃいいかなっていうんでLenovoの5万円代をAmazonで、、ああ、慌ててぬこAmazonを経由しなかった、、ぬこたんスマヌ。

レノボ・ジャパン 20AUA25VJP ThinkPad L540
レノボ・ジャパン (2015-05-12)
売り上げランキング: 3,784

ウム、モニターも大きくて見やすい。マウス挿して、リアルフォースキーボード繋いで入力準備おk。
で、サンダーバード(メーラー)を復旧して、グーグルクローム入れて、グーグル日本語入力入れてとりあえず終了。まったく問題なくPC環境が戻りましたw 

今日も疲れたので早く休みます。皆様もお体お気をつけなすって

楽天アフィ話
毎月「いわゆるソフトドリンクのお店」でお買い物してくださる人ありがとうですっ。商品名まではわからないので、「こんなソフトドリンク効きますぜ」というのがあったら教えてくださいネ

3 件のコメント:

nuko nuko さんのコメント...

れのぼか・・
過去2台ぬっころしたメーカーだ・・
燃える日のゴミに新聞紙でくるんで出してやった・・
でも
2台とも当たりだったな・・

もぐら さんのコメント...

れのぼのぼのなのだ、、
燃えないゴミの日に出さないとアカンw

うん、性能はピカイチハゲ天でゴワス

ヒメ さんのコメント...

買ってるのはただの炭酸水、ウィルキンソンだよ笑