このブログを検索

2016年2月1日月曜日

忍法簡易更新の術!

また500%の誘惑か。カウントダウンサイトまで作っちゃって。。
よーし、もぐさんも!

やりません(´・ω・`)
ぬこったりんじんのブログにもあるように、メンタルを乱されるやもしれぬゆえ…フェフェ…。
ですが、多数の勇者が挑むであろうイベント。ツイッターのチェックは欠かしません。皆さん頑張れ、超頑張れ。

くれぐれも余裕のある人だけ参加でひとつシクヨロ。
「ネタで参加」とか無茶しないでくださいませw

4 件のコメント:

Ken さんのコメント...

もぐさんの好きな変態スロをMAXで回しましょうよ
出たらおめでとう!・・・・負けたらざまぁあwwって祝福します!

nuko nuko さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん。。
島根の女子はどうだったかね?
もぐちゃん、痩せた気がするんだが・・あれ弟様かね?

みんみん さんのコメント...

500%はすごいけど、99倍ってなかなかきびしーですね。。
でもばっからさんがすごいの出したから夢はありますね(´ω`*)ネー

もぐら さんのコメント...

Kenさん

男スロットやりますかな!って何でですかーw
負けたらざまぁあwwの精神はとても大事だと思いますっ
なんか励まされるよりいいですよね笑

ぬこちゃん
それがね、2日目にタクシーに乗ったんだけど、運ちゃんがエロい話しかしないんだ。。
どこどこにムフフはお店が多いとか。。よっぽどエロい客だと思われたんだのん(´・ω・`)
写真は俺です、痩せてねえっすw

みんみんさん
うわー、2,000ドルオーバーのみんみんさんじゃないですか!
その勝ち金で500%いっちゃいましょう。
立場的に難しそうではありますが、、w