このブログを検索

2016年2月9日火曜日

腐ったスターバースト? スターマニア

テレサ将に伝令:すみません、合従戦最終日・一等級の熾烈な戦いに心折れました。テレサ将のご武運をお祈りいたします!(`・ω・´)ゞ

ゴミデブちゃんからとりあえず無事とのコメントがあってヨカッタ。もぐらです、おはよーございます。
さて、ネットエントの名作スロットといえば「スターバースト」。キラキラしたエフェクトが綺麗で、ファンも多いと思います。



そんなスターバーストを踏襲して作られた(かもしれない)のがこちら!
スターマニア

( ゚д゚)なんだろう、このパチもん臭。スターというか、バイ菌という感じでキモいっす。
寄生獣にでも乗っ取られたんか。。

エフェクトがスターバーストに似てるのが腹立つ。

パクりはあかん!

6 件のコメント:

takapang さんのコメント...

オンカジ スロでも こーゆーの見かけますね

GREAT REEF とかいう、安直なやつもありますね。
やってみましたが、、内容は、ふつうのスロでした。。。

腐った(笑)スターバーストも たいがいですが、、、

もぐら さんのコメント...

グレート・ブルーくらいの爆発力があれば認めますけど、イマイチそーですねww

イモータルロマンスのパクリのエターナルラブなんてスロットもありますし、たいがいにせーよという感じであります

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
1等級の熾烈な戦の参加チケットを、
手にする事が出来ず3等級でチマチマ
していたなんて恥ずかい(*/□\*)

騰GETおめでとう!!
ガチャも宝箱も☆4きません(;>_<;)

もぐら さんのコメント...

テレサ将
オハヨーゴザイマス!
いやいや、三等級お疲れ様でありますっ
一等最終日はまさに死に物狂いの猛者が集っておりましたアハハウフフ

きっと今はガチャ運気をチャージされてるんですよ。。
⭐️5解禁時にバリバリ来ますよーに

MITSU さんのコメント...

スターマニア、私も回しましたぜー。
ビービーって音のエレクトリックサムも。
マイクロゲーミングじゃないけど?

もぐら さんのコメント...

あら、スターマニアファンがここに一人!
マイクロゲーミングをもっと遊びましょうw

3月はアニマル大好きスロットの登場ですよ!