このブログを検索

2016年3月16日水曜日

領土戦350万目指せ

昨日のブログのレスはゆっくり考えてから書き込みます。
書き込んでくれた人たちありがとう^^

さて、スマホアプリキングダム話
なんか昨日の晩に不具合がありました。プレーヤーサイドにとってはラッキーなバグで

・士気(時間回復する数値でミッション出撃で必要)が減らないことがあった。
・士気の一定数回復アイテムを消費すると、なぜか全回復することがあった。ドラクエで例えると、ホイミがベホマになる。

( ゚д゚)天国状態、、呉慶魂が+81から+89まで成長しました。やったぜ。わずか数時間で修正されちゃいましたけど、ちゃっかり便乗しました(`・ω・´)ゞ オマケに不具合によるお詫び宝箱まで貰えてしまうという。なんかスミマセンね。

あとは領土戦に後方兵?これはよく分からんけど、将器の「稀に知力反撃」とかは乗るのかなあ。こういう時にコミュニティに出入りしてない人は苦労しますねハハハ。もっとコミュ出よう。

8 件のコメント:

RrAaIiOoNn さんのコメント...

こんにちわんヽ(・∀・)ノ

これは、よく分からないのですが
つまり棚から牡丹餅がいっぱい降ってきたんですか(*゚∀゚)?

テレサ さんのコメント...

もぐ将((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

そんな不具合があったのかぁ(´д`|||)
便乗できなかったぁ・・・

呉慶さんもう少しで完成じゃないですか!
スゴいなぁ(*^▽^*)

呉慶さんを放置して、ロクオミさんやってました。

領土戦の後方部隊はデッキの下のが
上に反映って言ってましたよ!
なんで、王騎の下には新王騎が
いいらしいですよ(*^▽^*)
聞いた話では!

もぐら さんのコメント...

ラーアライオンちゃん
こんにちはーー。

棚から餅ガールでございますよ。
自然に時間で回復なら一週間、課金で買うなら数千円分得した感じです。
なんかこの春はいいことありそうなカソジ!
ラーアライ神にもたくさんの吉事があることでしょう。

テレサ将
あ、やっぱりロクオミ魂+99目指してますたか。さすが、さすがはナンバー1のテレサさんだ。。覚醒しておられるっ。今はロクオミ+いくつくらいなんでしょう?

あ、やっぱりそうなるんですね。後方部隊の仕組み。これまで使いづらかった絆系統の将器が活躍しそうなヨカン。どうもありがとうございました、とてもよくわかりました^^
( ゚д゚)ハッ 新王騎育ててなかった。。

nuko nuko さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん。。
またきたお・・
お願いがあるんだ
・・
その・・
”負けぬこミラー”

”ぬこのカムカムキャットでバイバイン”
に変えてくれないか・・
すまん・
暇な時でいいんだ。。(´;ω;`)

らいおん さんのコメント...

”ぬこのカムカムキャットでバイバイン”に吹いたwww

もぐ殿!
らいおんのブログの「恐怖!呪い返しの力・・・ 」を
なんか適当な今の記事にしていただけるとありがいの(*´▽`*)

”バインバイン”にはしないでねwww

らいおん さんのコメント...

やったーーー(*゚∀゚)

って、おーーーーい!!
言い返せないのwww

ポッコちゃん さんのコメント...

ぐはあっ・・・なぜだあああ~~~

XBOXは不滅じゃあ~~~
(わけわかめですみません)*箱は関係ありませぬ

もぐら さんのコメント...

ぬこっぺりんぐ街

おお、ついにぬこブロ再始動ですかっ
伝説の第二章が始まった、、というところか。
ところでファークライプライマルはどうするね? マンモスとかと戦えるらしいw

らいおんちゃん
正しいブログ名を教えてくださいw
変えておくから♪

ボッコちゃんさん
XboxといえばGENJI、GENJIといえば清原、、
箱ゲー傑作ばかりなのにね。なぜPS4ばかり売れるのか。。