このブログを検索

2016年3月2日水曜日

態度の大きいサンタイド

ワインなら吐かずにイケるやん!→ダメダメだった(´;ω;`)
やっぱり酒の基準がよくわかりませんな。飲まなきゃいーのに。でも、酔うと楽しいってのはアルし。快楽には代償が付き物なのかもしれません。

3月2日、マイクロゲーミングの新作ワイルドオリエントとサンタイドが導入されましたゾ。
ワイルドオリエントは猿やら象やら出てきますが、最近流行りのリスピンタイプ(追加コストを支払って、リール単位で再スピンできる)なので慣れないと難しそう。

サンタイドは、、地味な9ラインスロながらも拡大ワイルドが気持ちいいですなあ。
フリースピン中のみ2,3,4リールのワイルドも拡張するんで大爆発機種の予感。フリースピンが引けないと干上がって死あるのみですが。

以上、無料体験モードのみ調べのもぐさんが適当にお送りしました(`・ω・´)ゞ

【スマホアプリキングダム話】
爵位戦(ランキングバトル)まさかの2階級落ち…だと…。
ショック、マキアージュショック! 頑張ったんですけどね、周りがガチ勢だとどうにもならんな。
気持ちを切り替えて精進したいと思います。といいつつ、ショックで飛信隊イベントが手に付かない。。(ヽ´ω`) たまには休憩も必要ということでノンビリいきます。





5 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

酔うと楽しいのは羨ましい……
身体が先に効いてしまって滅多に飛べません(´-ω-`)

ポメさんのツイートとかみるといつも楽しそうで。
酒が飲めないだけで人生損している気分です( ノД`)…

takapang さんのコメント...

同じく下戸です。ゲコゲコ

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まさかの降格ですねぇ(;>_<;)
箱運次第だからなぁ・・・
うちの箱はボーダー40万ぐらいの
ユルイ箱だったから、維持は楽だった。
次回は列候に戻ってきて下さいねv(・∀・*)

carnival さんのコメント...

サンタイドてサンクエストにFREE SPIN付けただけでは無いのかい?

昔は新台を待ちわびて打ちにいきましたが、最近はパチ屋の新台投入とあんまり
変わらないような・・・

もぐら さんのコメント...

リトルサムさん

でも、宴席ではお酒を飲まない人も実に楽しそうにしているでございますよ!
pomeさんは飲んでもあまり変わらない、、いつも楽しくニコニコとお話されてます笑

takapangさん
むむ、ゲッゲッゲコゲコゲー。
アルコール度数が低いものをチビチビやって過ごしますw
タイは熱いから、あっという間に酔いが冷めそうでふが

テレサ将
前の前はユルユルの箱だったので楽勝だったのですが、無念っ。
それより新しい李牧様はどうなさるのですか?
ステップ10までガチャるのですかっ!?
…ちょっと顔がおかしい気もしなくはないのですが、気のせいでしょうか。

carnivalさん
そのとおりでした、さすがはバルさん。
あの時代の機種もたまに遊ぶといいですよね、マジックマルチプライヤーとか。
確かに惰性感はあるんですけど、それでも心躍るよーな踊らないよーな。よくわかりませんw