このブログを検索

2016年3月11日金曜日

kindleの中身の大半が漫画(落としたら恥ずかしいッス

3月11日、二度とあのような悲しい出来事が起こりませんように。

【漫画話】
勢いでクレイモア全巻買ったけど、オッサンが夢中になれるかなこれ~?
電車で4巻まで一気読み
ハマり過ぎて降車駅を過ぎてしまうというミス。。

( ゚д゚)面白いじゃないですか…
強大な力を手にするため、人としての安息が無くなるという悲しいサダメ。テレさんとクレアちゃんが抱き合うシーンは電車の中でちょっと泣いた。

プリシラとかいうドジッ子みたいなのが出てきましたが、なんだアレ。

しかし電車の中でkindleペーパーホワイトで漫画を読んでいると、ちょっと知的に見えるのが助かる。単行本おっぴろげてるのと同じなんだけどw

4 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

はまるんですよ!!
Yahooの1冊丸ごと無料で読めるってので
3巻まで読んだら続きが気になって、
もぐ将と一緒の大人買いしました♡(。→ˇ艸←)

読み出したら止まらないし、
何回も読み直ししてますv(。・ω・。)♪

テレサがカッコイイし、
最強ナンバー1だから
迷わず名前もらっちゃいました(ノ∀\*)キャ

灰ニ さんのコメント...

僕らは祈るしか出来ませんけど
今日は誰かの為に祈りたいです。色々

pokothin さんのコメント...

お久しぶりです

・・・箱ゲーマーで行きましょう・・・

ウェイストランドは僕らを楽しませてくれますから・・・

もぐら さんのコメント...

テレサ将っ、面白いですよクレイモア!
読み出したらページをめくる手が止まりません。
テレサさんの顔文字(*ゝω・*)ノやv(。・ω・。)♪の微笑みの裏で、妖魔がぶった切られてる絵が浮かぶようになってしまいましたww

灰二さん
本当にその通りです。ショックな出来事ではありますが、どうか変な気を起こさず無事でいてほしい。それだけです。神様、どうかお願いします色々と。

pokothinさん
ご無沙汰しております。
…箱ソフトの次はバトルボーンですかね。5月26日。ドンパチ楽しみたいものっす