このブログを検索

2016年3月14日月曜日

ホワイトデーコラボ企画

ホワイトデーコラボ企画でウィナーズクラブがさらに派手になっております。タブレットやスマホで閲覧すると、左右の桜の木が見切れるのが残念。コラージュではなくてベルさんがホントに学ランを御召しになったよーで。傾いてますネ!

<Amazonアフィ話>
なんかPS3のバーチャファイター5が売れてた。ありがとうございまっさる。
ネット対戦とかまだできるのでしょうかね、おもしろ荘。とはいえ、3D対戦格闘はさっぱりなんですけどね、うふふ。

それからこんなモノが売れてました。

  
 某企画の賞品なのかな、、これは配送されたのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

9 件のコメント:

田舎暮らし さんのコメント...

お久しブリーフ(´・ω・`)
もぐさんが、たい~ほされたと思って、ドキがムネムネしていたのに・・・・。
こういう時こそ、攻めの姿勢を見せなきゃダメですよ!!!!
それにしても、一気にサイトもブログも減りましたな・・・・。

takapang さんのコメント...

          __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

takapang さんのコメント...

上のAAは お約束ってことで、、、

ここしか 書き込むとこ 無いから毎日書いてやる!

ゲームは箱1とPS4で いいんですな。。。ふむふむ
なんか、健全にネットゲームやろうぜ!

サムさん、、、このつぶれ屋を、ゲーム&パンク専門に 変えていきましょうか!
ブルーハーツも好きでしたよん 少年の唄とか、、、
STAR CLUB,RIDERSもいいなぁ、、 ばちかぶり、、、、有頂天、、、

あと、もぐさんの趣味で 漫画も特別に許す。。。。

takapang さんのコメント...

しつこく 連投、、、

ノリオの とか、、、
メキシコ!とか、、、
はっちゃけ!あやよさん とか、、、

手広いですね!!!

リトルサム さんのコメント...

なぜかタカさん仕切ってるwww

もぐらさんパンク全然関係ないし(笑)

そう言えばラフィンが代表で作ったハードコア不法集会ってオムニバスアルバムがあったなぁ(´-ω-`)

近い将来嬉しい知らせを聞く事ができたら……
集会してみたいなぁ( ノД`)…

えっと、ゲーマーとパンクスの集会って事にしておきます(笑)

もぐら さんのコメント...

田舎ぐらしさん、タカさん、リトルサムさん、ゴメン!
確定申告書類作り終えてからキチンとレスしますさかいに!

がんばれもぐさんからくり道中

takapang さんのコメント...


        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  Good Job!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

確定申告凄く大変だけど、頑張ってo(^o^)o❤

もぐら さんのコメント...

田舎ぐらしさん

おはよーございますっ。攻めと守りをバランスよくするしかないですな^^;
そりゃそうですけど、やっぱり減りますよねえポータルサイトも個人ブログも(´・ω・`)
ゆるりといきましょう

takapangさん
aaたくさん貼ってくれてありがとね(笑
なんかパンク名曲20選をダウンロードしたので後で診断してちょーだい。
「これ聞いとけ」みたいなのもぜひ

リトルサムさん
ゲーマー、パンクス、読書、そしてオンカ(略
更新内容に凄まじく意味がなくなりますが、たまーによってってください。
今後ともよろしくデス

らいおんちゃん
なんかスゴく簡単にでけたよ!
確定申告楽勝じゃん。と、いいつつあとで税務署から「書類が足りません!」と呼ばれる未来しか視えない。おお。。