このブログを検索

2016年3月15日火曜日

ご飯が無ければケーキを食べればいいじゃない的な

当ブログのコメントに「書き込む場所が無くなって辛い」というご意見がチラホラ。
たしかに業界最大手の交流サイトでしたからな、、。

でも、待ってくれウォルター。あるじゃないか、自由に意見を書き込める場所が!

ウィナクラ掲

……と、思ったらすでに書き込み不可でござったか。うかつ。
まあ、ツイッターとかありますし、交流は個々人でやるのが1番だね!

【パンク話】
タカさんとリトルサムさんにパンクをお薦めされたので興味が出てきました。
うーん、ツタヤ行ってくるかと思ったその時、

Amazonミュージックプライム神拳!

と、ピコーンと閃いた次第。
アマミュで「パンク」と検索すると、おお、出てくる出てくる。
「パンク名曲20曲」があったので、プレイリストに入れました。やったぜ。
ちなこんな感じ。

God Save The Queen (Remastered Version)
Sex Pistols - Never Mind The Bollocks, Here's The Sex Pistols
Hope
Descendents - Two Things At Once
Do What You Want
The Offspring - Summer Nationals
Still Waiting (Album Version) [Explicit]
SUM 41 - Does This Look Infected? (European Union Version)
Savior
Rise Against - Appeal To Reason
May 16
Lagwagon - Let's Talk About Feelings (Reissue)
Country Roads
Me First And The Gimme Gimmes - Have Another Ball
Anarchy Burger (Hold The Government) [Explicit]
The Vandals - Peace Thru Vandalism (Re-Mastered) [Explicit]
Making Waves
The Swellers - Running Out of Places to Go
Lori Meyers
Nofx - They've Actually Gotten Worse Live
All I Want
A Day To Remember - What Separates Me From You
Old School
Bensin - Leave Your Mark
The Choke
Saves The Day - Can't Slow Down
Couple of Days
Bowling For Soup - Lunch. Drunk. Love. [Explicit]
There's No Penguins In Alaska
Chiodos - All's Well That Ends Well
Failure
Allister - Countdown To Nowhere
Dumb Reminders
No Use For A Name - Hard Rock Bottom
Beatdown in the Key of Happy
Four Year Strong - Rise or Die Trying
American Idle
Less Than Jake - See the Light
Because I'm Awesome (2012)
The Dollyrots - The Dollyrots

( ゚д゚)曲名すら読めねえのがチラホラ。。
よーし聞くますドン!

9 件のコメント:

モッミジー さんのコメント...

先日洗濯物を干そうと思ったら向かいのお姉さんが
着替えている最中でした
ぼくはなぜだか行けないことをしている気持ちになり、そむねがどきどきしました
その日から、ぼくは山村紅葉さんの大ファンになりました。

誤字ダッツジー さんのコメント...

先日洗濯物を干そうと思ったら向かいのお姉さんが
着替えている最中でした
ぼくはなぜだか、いけないことをしている気持ちになり、胸がどきどきしました
その日から、ぼくは山村紅葉さんの大ファンになりました。

もぐら さんのコメント...

ダッドリーさん

そりゃ覗き見をしているから、いけないことをしている気持ちにもなるわなw
騎士道精神にのっとり、「BKM(ボクはこれから見ます!)」と宣言してから凝視すればよかったんだと思う。捕まるけど。

takapang さんのコメント...

もぐさん

すごいリストですね。そこまで凝らなくても。。。
お約束で 最初の 神のように崇められた女王 なんて いいですよ。タイトルとは裏腹に、御前に未来は無いぜ~ とか 歌ってます。

しかし、世知辛い世の中ですねぇ

Unknown さんのコメント...

あ 宣言するなら D I Y !! でしょー

Unknown さんのコメント...

あ 宣言するなら D I Y !! でしょー

takapang さんのコメント...

名前入れ忘れました。 D . I . Y !!!

もぐら さんのコメント...

takapangさん。

ドゥーイットユアセルフですな。Skyたん元気かしらw

リトルサム さんのコメント...

もぐらさんのブログでパンク話とは!

灰二さんも気分転換として動画紹介してくれていましたね~

Rome& Glory……もといGet the Glory って曲をやっている頭のバンドは30年前新宿アルタ前広場に1000人以上のパンクスを集結させた伝説をもつバンドです。

でも動画だといまいちピンとこないかもなぁ(´-ω-`)