このブログを検索

2016年3月28日月曜日

サンロワサンロワダクソ3の日々

( ゚д゚)ダメだ、ダークソウル3遊び出すと止まらん。。
というわけで寝不足のもぐらです、こんばんは。新しい敵と戦うのがたまらなく楽しいな。

今日はワニみたいな素早い敵と戦ったんですが、よく見るとワニの体にはウジ虫がびっしりついておる。で、ワニに噛みつかれながらも何とか倒して体力回復…あれ、変だな出血ゲージがドンドン上がり続けて…。

( ゚д゚)ヒギャアアア、ワニのウジ虫がビッシリ体に付いておる!
取って、誰か取って! と、無駄にゴロゴロ転がったりしましたけど篝火(休憩ポイント)に行くまで取れないのね。。ウジュルジュルという血を吸われてるよーな音が鳴り続けてましたw

深みの○○集団をぶっ倒したところで今日は終わり。お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
と、いいつつもうちょっとだけ、、あと2時間だけ。

3 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ。。
もぐちゃん・・
ダークソウル、バー人なんだが
それ面白そうだ・・
でも箱1では日本版ないのね( ノД`)
ファークライ動画見たけど
世界観が一気にかわってるねぇ
猛獣と心を通わせれるプレイヤーがなかーまにし
原住民をぬっころ的なマンモスをぬっころか・・
鷹も操ってたな・・
魅力的だ・・
鷹を牽制攻撃に使い
遠距離武器を連射しまくり
虎や熊で一気に攻め立てる・・
やりたい・・

大沼のはりー さんのコメント...

ワニに会いたくないのw
ダークハンド使う懐かしいやつボス前にいましたな^_^
あいつらなんで敵対してるのかわかんない(>_<)
祭祀場のキャラ誰かに暗殺されちゃうんじゃないかとビクビクしながらやってます‼️

もぐら さんのコメント...

ぬこっぺりんぐ~

うむ、ズバリ箱1で初代ダークソウルは出てないのね、、2は出てるけど(´・ω・`)
ファークライシリーズも思いっクソ変化させてきたよね!
マンモスに踏み潰されてペランペランになりたいものです。
しかし、虎や熊って仲間になるものなのか。。
やりたいのお。。

大沼のはりーちゃん
ちょっとはりーちゃん、深淵の監視者おもろいけど勝てないよw 特に第二形態、主に第二形態(´;ω;`)ウッ…
ダークリングの力を引き出すとか、1の事を色々と思い出すNE!
ブラボのようにバタバタNPCが死んでいきそうでござるナ。。または発狂
なんてゲームだ。。