このブログを検索

2016年3月5日土曜日

オンカジ文春~アンテナちゃんダブスト疑惑

浮いた噂一つ無いオンカジ業界に春めかしいニュースが届きました。
ウィナーズクラブのライター・アンテナちゃんが先輩と山のカフェに行ったときのツイート。

この写真にたいちょー文春さんは次のようにツイートしております。
おっと、これは出ましたね特大スクープ。 アンテナちゃんの釈明会見が出ちゃうんでしょうか? ラブラブLINEの流出があれば完璧ですが。 現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

7 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

ヒューヒューだよ!!

あっついあっつい!!

ヒューヒュー!!ヒューヒュー!!

牧瀬里○穂を思い出した…(´-ω-`)

もぐら さんのコメント...

ちょっとちょっと困りますよースキャンダラスはー
天然生物キャラで売り出してるんですからっ
桃の天然水ヒューヒュー!

takapang さんのコメント...

つ、つい アボガド丼ばかりに、気を取られちまったぜ。。。。

ひゅぅ ひゅぅ

もぐら さんのコメント...

アボガ丼なんてオシャンテイなモン、食ったことありませんぜ。。
たまに開店寿司でアボガドロール喰いますが。。

ヒュ~

たいちょー さんのコメント...

ええーい、ラブラブLINE流出はまだかっ!
この業界はパパラッチ少ないですからね〜www
もぐさんの流出も楽しみにしてますよ!

アンテナ さんのコメント...

アヴォガドゥ丼ヒューヒュー!
速攻で師匠にばれてアンテナ丸刈りの危機!w
まだ入学したばっかりなのに卒論は早いですよ(`・3・´)

リンク貼られてたゴールデンカムイ読んでそのまま電子書籍で一気読みしました!
おもしろかったです(「`・ω・´)「ブブブブブ

もぐら さんのコメント...

たいちょーさん

よくストロー見つけましたね、アータww パパラッティの素質アリですわ
たいちょーさんとミドリンのアーチチアーチLINE流失の方が先だぜ!

アンテナちゃんこ
次から師匠にお土産をちゃんと買うようにww
ひとみちゃんも1年ちょいで卒業しちゃったし、ウィナーズライターは短命なのかな(わりとリアル)

ゴールデンカムイ読んでくれまったか。アシリパちゃんの顔芸が良い!