このブログを検索

2016年4月14日木曜日

キングダム実写動画ですか

今日発売のヤングジャンプを読むと、漫画のキングダムが実写化されるよーで。
映画でもTVドラマでも無く、特別動画らしいんですよ奥様。

なんか鎧の汚れとかがリアル。合戦シーンの迫力に期待するよ!
下手に長尺の映画とかにしなくて正解でしたな。

それからキングダムの対戦カードゲームだけど、、これはちょっとスルー。
「俺のターン! 信・召喚! ルァアアア! ライフゼロ!」とか恥ずかしいッス。
せめてカードの絵柄がアニメベースではなく、原画ベースだったらねえー。

なんだかんだで今回もヤングジャンプは満足。。
って、来週はゴールデンカムイが休載ですかよ?!

というわけで、明日は朝が早いのでグッドナイトでございますわ。

【アンテナ氏のターン】
アンテナちゃんの新作記事。勝てたのか、、な?

【所蔵VITAソフト】
takapangさんがプレイステーションVITAをお買いになったとか、いよっめでてえ!
記念にもぐさんの所蔵ソフトを大公開。意外に所有数は少ないなー。
評価と簡単な説明は明日付けるよ、タカさん!

・アクション
グラビティデイズ
影牢
地獄の軍団
ソウルサクリファイス
朧村正
オクトダッド

・音ゲー
ジャイケルマクソン
ペルソナダンシングオールナイト

・RPG
俺の屍を越えていけ2
俺に働けって言われても乙
ロロナのアトリエ
エスカ&ロジーのアトリエ
ペルソナ4ゴールデン
Toheart2ダンジョントラベラーズ
デモンゲイズ
迷宮クロスブラッド

・対戦格闘
マーベルVSカプコン3

・アドベンチャー
アマガミ
ネットハイ
ダンガンロンパ1・2

2 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

うおおっ!!
もぐサン迷宮クロスブラッドやってたのね笑
箱版ならかなりやり込みましたよ~
新作出てほしいダンジョンRPGっすね

もぐら さんのコメント...

ぎくっ、最初の学校?のような所で止めてしまったのは秘密ですっ
ダンジョンRPG好きなんですけど、たまたま何かビッグタイトルが重なっていて放置してしまったという。。

あ、デモンゲイズと同じ会社なんですね。いい仕事してますよね、あの会社!