このブログを検索

2016年4月18日月曜日

地獄少女パチンコのきくり版?やりたい(いつも誰か居て怖い

ワイジャンから「8種類の新スロ導入!」というメールを読み、大半が中華スロじゃねーか!?と思ったもぐらです、こんばんは。どちらにせよ遊ばないけど(´・ω・`)

芸者ストーリーとサイレントサムライのジャックポット版も、搭載されていのはドラゴンJPだし。中華ないぱねま極まりないですな。日本もクールジャパンなスロを作成して売り込んでほしい。無理ですね。

あー、今日も疲れた。アイス食べたい。らいおんちゃんのアイス好きが伝染ったなw

【スマホアプリキングダム】
一週間でどれだけ戦果を集められるか~という領土戦をやってまふ。といっても、戦闘を繰り返すだけなんですが。

狙いは300万戦果を集めてもらえる「大将軍の矛」だけど、3日間頑張ってたったの100万戦果(統一込み)しか集まらなんだ。あと4日で200万って無理じゃね?とも思う。飯も100個を切ったし…よし諦めよう!(ニッコリ

【三国志ロワイヤル】
☆5司馬懿をゲットし(さりげなく自慢)成長著しい猛愚賛軍でしたが、対人戦では初心者ゾーンですら勝てないのであった(´・ω・`)
なんだ、なにが足りない? 課金か? 課金か? それとも課金か?

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

☆5GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そして、ウラヤマシイ(;つД`)
あとは、☆3関羽魂を作りまくるしか
ないですね!
私もイベント無いときは
ひたすら関羽をやってますよー(*^▽^*)

領土戦も☆4武将もイマイチだから大将軍の矛
目指して頑張ってます!
ストックもなるべく多くしたいと
ポチポチ叩いてます。

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ。日光で湯葉コロッケを食べてきました、ハーおいしい。
☆3関羽魂情報ありがとーございますっ
そういや、グリ将も言ってました笑
あのミッションの「兄者と最後に会ったのはいつだったろうか」で毎回泣きます;;

領土戦、諦めたらそこで試合続行ですよね!
よーし、やるぞーーー
ポチポチポチポチ