このブログを検索

2016年4月24日日曜日

高級藁!高級絹!

防災バッグの点検に余念がないもぐらです、こんにちは。
災害が来ないのが一番なんですが、皆様もどーぞ備えは万全に。
点検結果は…バッグの食料が古すぎ!賞味期限が2012年のゼリーとか食えるんだろうか?

【龍が如く極】
5章までクリアしました、桐生さんツエーッ。
でも、なーんか、既視感あるストーリーだ、、な、、

( ゚д゚)あれ、これ「龍が如く1」のリメイク!?
10年くらい前にやったよ。そりゃデジャブ感あるわー。モチベーションが激減するも、とりあえず最後までやる予定。
龍が如く6は北野武監督が出ちゃいますからね。期待するしかない。

【スマホアプリキングダム】
爵位戦日曜スタートの罠! 今回で列侯に返り咲きたいものデス。
それから銘器素材集めは難易度「高」をリピートすることにしました。
難易度「激」や「極」で箱ゼロとか普通にあるから困る。。
あと高級藁が10個で完成かあ、、(遠い目

【三国志ロワイヤル】
日曜戦場で金策に励んだり、連合戦場で商人素材を集めたりイロイロ。
洛陽の商人の眼が光るとレア物が手に入る演出なんですが、まだ一度しか光ったことありません。ハズレ多すぎ!

討伐戦は五等級で足踏み(._.)

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

爵位かぁ(。´-д-)
やる前から疲れを感じます・・・
てか、今もう始まってるんだぁ。
知らずに、金イベやってたぁ。
なんとしても列候に戻ってきてぇ(o´・艸・`o)
銘器は高をリピートしてますよ!
でも、全然素材が集まらず
王翦の仮面しか作れてません(。>ω<。)

洛陽でそんな演出があるんですね。
いつかは見てみたい!
討伐戦は4等級にいるけど、
今日は維持できるかどうか微妙です。

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ、レス遅れてゴメンナサイ

爵位の一週間は緊張が持続して疲労が蓄積しますよねw うまくリラクゼーションを取り入れて乗り切りたいところです。関内侯に復帰しましたぞー。転落の予感しかありません。
王翦マスクは当方もできました。あとは高級絹と設計図と、、でもなんとなく余裕がありますね。

昨日、グリ将にお誘いを受けて連合戦場修羅の戦いを観ましたが、まさにリアル合戦という感じでございました。討伐戦がんばりましょー、ほどほどにw