このブログを検索

2016年4月25日月曜日

ヒンナヒンナ…(アイヌ語で美味しいの意)

中華料理屋での出来事。
そこのマスターが「サービスです」と珍味を出してくれた、ラッキー!

※微グロ注意
( ゚д゚)北京ダックの首から上の丸焼き…

しかも額から唐竹割りされており、断面丸見えみたいな。
マスターが「目玉と脳みそが美味しいんですよ、冷めないうちにどうぞどうぞ」とニコニコしてるので、食べないわけも行かない。ヒンナ!

カワウソの頭蓋の丸焼きとかを食わされるゴールデンカムイの杉元の気持ちが理解できた瞬間でございました。

【ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンスト・エディション】
届きました。定価で売ってくれてありがとうヨドバシ。業者価格のAmazonは潰れてどうぞ(辛辣)
キャッチコピーが“ゾンビスレイヤーの夢が叶った”のゾンビゲーム。アップデート(70GB…)をカリカリ入れてましたので、まだ起動しておりません。Xboxゴールドメンバーも解約してたし、それも復帰しないとなー。

5 件のコメント:

アンテナ さんのコメント...

ひ、ヒンナ・・!!!( ゚Д゚;;;)
え・・お味はいかがでしたか・・?(((( ;゚д゚)))

もぐら さんのコメント...

うむ、さすが北京ダック用に炙られただけあり、パリパリした皮が超ヒンナ。
パオピンが欲しくなるね!

頭蓋をバリバリ砕いてたべていくと、オッフウ! なんかプチュンチュ鳴った! 目玉か?
さらに食べ進むとニュルンベルクな食感、、このペースト状の何かはおそらくブレイン。
最後に喉肉はけっこう肉付きよく食べられることを覚えておくといいだろう。
ヒンナっ

ぽめ さんのコメント...

オソマオソマ
前の職場辞めてからマンガは封印しています
たまにはヤンジャンだけでも読みたいなぁ(´-ω-`)

ぬこ さんのコメント...

最も偉大なゾンビスレイヤーは
引っ掛けフック無しで
あの鬼畜な登りミッションをクリアした
もぐゾンビスレイヤーだっ!!
あれは華麗だった・・
そのうち一緒にぬっころしようぜっ
オイラは操作方法リハビリ中だ
バギー手に入れてうれしくて調子に乗って
ヒャッホ~しまくってたら動かんようになった・・
スキルにバギーをカスタマイズがある
レベル上げんとな・・なんかうれしくてジックリ噛みしめてプレイしてる・・

もぐら さんのコメント...

ぽめさん

オソマはアイヌ語でう○こでございますな。オソマつさん
いやー、ヤンジャンなんか
キングダム読む→ゴールデンカムイ読む→嘘喰いを理解してないけど読む→終わり
ですからね。コミックス派でもいいと思いますよっ

ぬこやんぐ
うむ、、今日ブログに電球取り換えミッション伝説を書こうと思っていたところだす!
ぬこちゃんが登っているところをもぐが落ち、もぐが登っているところをぬこが転落死していくという壮絶な現場でした(´・ω・`)おもろすぎた!

そそそ、リハビリだよね~。
ちゅうか走り方すら忘れてゾンビにそっこう食われた。
大事に遊ぼうぜ!