このブログを検索

2016年4月4日月曜日

花見の誘いなんかなああい!(あっても行かないけど)

なんか前歯の歯茎が痛みましてん。アラヤダ歯周病かしら!?
システマハグキプラスを3~4日使用したところ、それほど痛く無くなった模様。
ステマくさいですね、システマだけに。

【今日のダークソウル3※微妙にボス関連ネタバレあり】
中ボス神喰らいのエルドリッチをソロで撃破ぁぁぁ!
まあ、弱ボスの部類(たぶん)に入るのでしょうが、やけに嬉しいドン。

つぶつぶ誘導弾は適当に歩くor引きつけてからローリング
極太レーザーはモーションを見切ってローリング
追いかけてくる弓矢はダッシュ、後半ローリング

あとは近づいて薙ぎ払いを誘い、ローリングで回避した隙を斬る、と。第一段階なら地下に潜っている間に中回復使う時間あって、エスト節約できたのも大きかった。
10連敗くらいでパターン化できました。

それにしてもエルドリッチ前の大階段で騎士が二体降りてくるのは、ほんと懐かしい。それだけダクソ1の思い出って大きかったんだなあ。

【今日のKindle】
綿矢りさ先生の「憤死」なる小説を買いました。ずっと、「めんや」だと思ってましたが、「わたや」だった。それを知ることができたのは大いなる収穫といえるだろう。

0 件のコメント: