このブログを検索

2016年5月8日日曜日

劇辛将魂+99を目指す(まだ+5という現実)

ソシャゲのGW10日連続ログインプレゼント最終日ともなりますと、「ああ、連休も終わりか、、」という気持ちになりますね。こんばんは、もぐらです。

【三国志ロワイヤル】
イベントの悲運の策士・陳宮がスタート。けっこうイベントムービーも本格的ね。

で、初級をクリアした中級をやってみようとするも、
「中級は“魏、呉、蜀”の武将はつかえましぇーん」という謎の縛りが。結局初級を周回なのね。。

【スマホアプリキングダム】
5月1日から劇辛+99作成をスタート。一日1劇辛を目標にがんばっちょります。
早ければ8月頃完了するかしら。。

爵位が列侯に上がり、捕縛成功率がプラス30%だから楽勝DA!

ガシャーン!ガシャーン!(二連続捕縛失敗)

( ゚д゚)なんでだよ!

それから紫夏☆4は、部下捕縛祭りということなのかしら。戦書が足りなさすぎます。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

サンロワはデイリーが始まりましたね!
今回は中級をと思ったけど、武将が・・・
結局、もぐ将と同じで初級をまわしてます(。>ω<。)

劇辛さんは頑固ですよー!
ずいぶん前からやってるけど
捕縛イベントがあったりで、今はお休み中です。
呉慶さんが98まできたから
まずは呉慶さんを仕上げてから
劇辛さんにもどろうかと・・・
紫夏さんは捕縛が他の☆4より簡単なんで
早いですよ!初日に5体捕縛完了しました(。→∀←。)
親密が今日で終わりなので
お酒購入は今日までですよ!!

もぐら さんのコメント...

て、テレサ将、、

☆5河了貂をステップ11まで回しましたぞ、、

結果:
☆4弓李牧(軍略家ver)
☆4壁

特定武将一体確定をことごとく外すというガチャ運の無さよ。
☆5なんて幻ですよね。。
テレサ将も無理をなさらず!

はっ、呉慶さんほぼ+99おめでとーございます、わかりますぞその苦労(´;ω;`)
酒も勝っておきます!