このブログを検索

2016年5月1日日曜日

明日はテラフォーマーズでも観に行くかな!(ウソです

連休は平和で良いですな。。
今日は草むしりしてました、地味。あと募金も少しした。

【三国志ロワイヤルン】
全プレーヤーを三国に分け、戦わせる第6回チキチキ三国大戦がスタート。

リーダープレーヤーの「6の国に行け! 43の国に行け!」という指令の元に手足となって働いてました。
だり~。
あー、どうやら所属国の呉が一位になった模様。よかったね。

( ゚д゚)え、賞金100万金もくれるんすか…

今日もマジメに働きます!

【スマホアプリキングダムン】
爵位戦9位で終了ーー、ギリギリ!(10位以下は降格)
もぐら軍の戦力不足を痛感する戦いでした、20~30連勝で途切れるのがザラという。

上位入賞者を見ていると、圧倒的な☆4録嗚未を頭に据えている率。

☆4録嗚未サンのスゴさ
・カウント2で必殺技が打てる
・必殺技は先制
・部隊全員に「根性(オーバーキルダメージくらってもライフ1でとどまる)」付与

( ゚д゚)よく考えたら強いわ。
一撃死レベルの必殺技多いですからね、☆4河了貂とか☆4河了貂とか。
根性の発動率も3割くらい(体感)だし。よーし、次から部隊に組み込むドン!

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:

そんなに賞金もらったの!
ウラヤマシイ( ・ε・)

列候にお帰り(*^▽^*)
軍事イベは勝てない仕様になってるから、
いつも同じぐらいで負けますよ(;つД`)
それも、絶対勝てるだろっていう相手に・・・
録嗚未・河了貂もイヤだけど
王コツさんを始めとする
6将も敵に出てきたら一撃で飛ばされる事が
多いですよー!
今日から合従戦始まったから頑張りましょうねv(・∀・*)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)こんばんは

王コツさんは堅いですよねー!! あれはイヤだ。
今日のブログに拒否したい敵ランキングを書こうと思いますが、対戦相手欄に王コツさん出てきたら可能であればパスしますww

合従軍用に飯買い込みました^^がんばりましょうぞ