このブログを検索

2016年5月13日金曜日

13日の禁尿日(イヤ過ぎる)

なんかプロモメールが来まして、画像が添付してありました。こんなの。


( ゚д゚)何行ってんだこいつ。

( ゚д゚)ハッ! 13日の金曜日ってか、イカレ外人め。などと毒づきたくもなりますよね。

今日は熊本の友人からメッセージが届いたので、無断だが転載してみます。

“中央区は幸い全壊や半壊までいっている建物は少ないものの、なんとなくいつもより活気は減っているかな、といった状態です。でもあちこちに「がんばろう熊本!」と貼ってあったりと復興に向けて頑張っている感じです^^ ”

熊本の皆様の強い精神力を感じますね。二度ほどクマモートには行ったことがありますが、素晴らしい所でした。また買い物なり食事なりしていきたいです。

ドリームジャンボ宝くじも復興支援関連?らしいし、とりあえずジャンボ買う!

【スマホアプリキングダム】
李牧+60達成! あと2日で+99まで持っていけるかも?というところで無念の馬酒切れ。ようはミッションに挑戦するためのポイントが回復できないっつーことです。無念。領土戦に備えて作っておきたかったのですが、、むぐぐ。

【三国志ロワイヤル】
徐晃を目指して3,000¥、、10連ガチャ
☆4すら来ない\(^o^)/ まあ、そんなもんですガチャなんて。
商人ガチャも良い物でないし~。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

李牧作成疲れるぅ(。´-д-)
酒切れはイタイですね。。。
前はよく酒切れになってコンビニへ走ってました( *´艸`)
最近は金イベやって酒&飯購入してるから
なんとか99までの酒は確保してます!
歩兵戦最終日だけど
150万の旗GET頑張って下さいね(*ノωノ)

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ、
いつもレア戦場出現させてくれてありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
戦友4人なので助かってますww

コンビニに行ってモバゲーカード買ってました(笑 酒は5,000モバゲーカード買わないとですなあ。。
計画的でうらやましい、こちらもうまく酒&飯確保を起動に乗せます!
歩兵戦は、、領土戦がんばります
良い一日をお過ごしください^^