このブログを検索

2016年5月17日火曜日

初コールドストーン

なんか東京スカイツリーの文具店(渋い)に行って参りました。
で、帰りに「コールドストーン」という店でアイスを注文したんですが、

( ゚д゚)トッピングにキットカットがあるって何だ。。

試したかったけど、止めた。普通に美味しかったです、ハイ。
その後カップルが入ってきたけど、その人たちには店員さんが歌を歌っていたゾ。ぼっちにはねーのかよ!

たまには新スロ話。
あのチリゴールドに続編が出ました。チリゴールド2!

ジャックポットが付いただけですな。あと、チリおじさんの顔が少しかっこよくなったくらいか。

今日は以上です。はー、徐晃欲しい。

2 件のコメント:

takapang さんのコメント...

今日 シンガポールの吉野家でカレーラーメン食べました。なぜかセットでキットカットがついていました。全く持って意味不明ですがおいしく頂きました。合掌

もぐら さんのコメント...

キットカットをカレーラーメンにぶち込んで食べるんじゃないでしょうかね?
さすがキットカットは万能食材ですぜ!

キットカットで細巻き食べたいであります。合掌拳