このブログを検索

2016年5月23日月曜日

体が軽い!(まだ減量一週間なのに

Amazonの売り上げを見ると、大量の青汁が売れておったそうな。ぬこ地蔵様のおかげじゃ、ありがたやありがたや。こんばんは、もぐらです。

【健康話】
少し前にWi-Fi搭載の体重計を買いました(これ)。最近の体重計ってスゴイっすね。
3秒くらい乗っただけで、体重・体脂肪率・骨筋密度を瞬間スキャン。

対応のアプリをインストールしたスマホを近づけて通信させると、それらの数値が記録されてグラフ化されるという素晴らしさ。これは体重計に乗るのが楽しみになるというものです。今日はうなぎパイを2枚も食べてしまったから明日の計測が怖い!

【サンロワ】
洛陽の商人ガチャりまくると、、
( ゚д゚)今回の目玉賞品「姜維の麒麟児兜」が出た、マジで!?

(´・ω・`)☆1でした。。(最低レアリティ)
まあ、姜維は☆3しかいないしね…。

【ソシャゲ・キングダム】
明日火曜日から爵位戦ってマジですかよ!?
征服国ストックも飯も乏しい状況でどうしろというのか。
とりあえず列侯キープでがんばるドン。

5 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

カロリーを気にすると食べなくなりますよね!

昔スポーツジムでバイク漕いでみたんですけど結構な時間頑張ったにもかかわらずカロリー換算するとアメ玉一個分で唖然としました( ノД`)…

ライザッ◯プとやらも九割九分は食事制限の効果だと思っております(´-ω-`)

もぐら さんのコメント...

リトルサムさん

コンビニでカロリー表示を見つめる日々が続きます!w

スポーツジム、オラも行ってました。バイクにテレビが無い時代だったので、漕ぐのが暇ですぐにやらなくなってしまいました(´・ω・`)

動けなくくらい食事制限してそうですよね、ライザッポ。あれだけ大々的に宣伝してるのに、身近な人は誰もやってないという不思議。

ぬこ破滅型選択チョイス さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・
ふぉろいん・・もはや誰ともつながらない状態っす(;´・ω・)
知らぬ間にストーリーはクリアしたんでつが
最後にマザーと会い選択肢があるんでつが
オイラは核爆弾選択をしますた・・
おそらくエンディングが2種類あると思うんでつが(;´Д`)
もぐちゃんがもしまだだったら核爆弾以外でない方の選択をしてどうなるか教えてくれないか
(;'∀')
今・・軍のパーツ集めてあといっこなんでつがややこしいところ(やっぱり鉄柱)付近にあって見つけられんのです・・40回は落下した(;'∀')

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

洛陽で金箱キタァ-と思ったら
ショボカッタ・・・
カットインもこないし(;≧皿≦)
もう、絹が無いです。。。

今日から爵位ですねぇ・・・
最終的に列候にいれるように
頑張りましょうね(*ノωノ)☆


もぐら さんのコメント...

ぬこっぺりちゃん

やあ、ぬこちゃん…(´・ω・`)
どうしてXboxOneのマッチングは酷いんだろうな。。
マザーは何してくれてんのw 単なるブードゥー宗教ヲタじゃなかったんやね。
うむ、ちょっくらクリアしてくるかい! でも、核爆弾選んじゃいそうw

テレサ将
こんばんはでございます(`・ω・´)ゞ
うむむ、精鋭兵の剣といったところでしょうか、、
そちら絹ないんですの? こちらは鉄不足で絹余りです、あれれ

爵位戦なんか頑張れそうな気がします。
また同箱になったら面白いですな!w