このブログを検索

2016年5月2日月曜日

今日はサボり更新、野球も無いしね(←関係ない

焼き肉食うぞ!と意気込んでレストラン街に突撃するも、なぜかうどんな気分になってしまったもぐらです。ヘルシー。また香川行きたい。

で、うどん待ち時間に三国志ロワイヤルをポチポチ、、む、大将軍グリさんとマッチングされたぞ。
今こそ成長の証を見せるときよ。
( ゚д゚)いざ尋常に勝負!


そっと対戦相手変更ボタン押した。対戦したら一度も攻撃ターンが回ってこないまま全滅するであろう。

しかし、スゴイ部隊だ。。☆5が5体でレベルMAXだから5回引いてる。これ外車買える(断言)。
むう、せめて☆5が3体は欲しいよなあ。

あと、このゲーム「怯え」が超怖い。ドラクエで言う所の麻痺ですやん。

そんなこんなでGWの値引きガチャに期待するオラです。キングダムのGW値引き10円ガチャは3回とも☆3だったよ、ハズレですよ、ハハッ。

4 件のコメント:

平民はりー さんのコメント...

圧倒的武力ww
流石グリ大将軍ですなあ(゚▽゚*)
変更ボタン押されてグリさんショック受けたはずw
今のもぐさんなら⭐️5なんて余裕よ!!

もぐら さんのコメント...

はりーちゃん
おはよーございますっ。スーパーサイヤ人とピラフぐらい戦力差があるでございますw
勝負してたら一瞬でこちらが蒸発してましたが、それもまた面白かったかもですな
今のもぎらさんなら☆5引けるかな、、? 無理よ!!w

グリフィス☆ さんのコメント...

魏との同盟で呉からの密書に『楽しいすか?』2国で呉の領土刈り取ったからしかたないw
( ´,_ゝ`)
もはやロワ連合戦場で最強と言われているわちでつが火計重ねられたら機体がもちませぬw
ガチャはバケステ、タイパラより優しいよw
(*´-`)

もぐら さんのコメント...

グリフィス☆将軍

おおお、なんか三国大戦のマップが青と緑色で塗りつぶされてると思ったら、そういうことだったんれすねw 悲しいけどこれ戦争なのよねっ(´・ω・`)

あー、火計だけは仕方がありませんナ。うおお、バケステ飛行機と☆5が同格なのでしょうかw
とりあえず客船引いてその金でガチャるっす