このブログを検索

2016年5月31日火曜日

スタバに行く、、!(意気込まないと店員に気で負ける)

 ネットを見てるとたまにヨドバシドットコムの広告が出てくるんですが、その掲載品がわりかし際どくて困惑するもぐらです、こんにちは。商品が4分割くらいで掲載され、今日はその一つが「レースクイーンのコスプレ衣装」。

え?家電屋のネット広告でコスプレ?と驚いてクリック、、ほほう。って、思う壺じゃねーですか。

【ソシャーゲキングダム】
爵位戦、列侯最終日は7位でフィニッシュ! おしいいいいい

ハー、6位入賞でファルファル騰さんが貰えたんですけどネ(´・ω・`)
23時頃の時点で6位との差は50万近くあり、その上に連勝が30で途切れて心折れました。
列侯キープという目標は達成できたのでヨカッタ。

【三国志ロワイヤル】
ガチャは☆4すらでません(日常)。
さてユーザー同士で30分ほど戦う連合戦。サンロワには兵種選択(槍は馬に強く、馬は弓に強く、、みたいな三すくみ)があるんですが、この兵種をチト止めて通常兵に固定しようかしら。。なんか兵種相性狙いが露骨過ぎて疲れちゃう。

☆5がゴロゴロ入れば兵種なんて無視して進めるんですけどね、今だ一体のみウハハ

【新スロ】
マイクロゲーミング6月最新スロットは、ぬこ物です。
アリアナと同じよーな感じ、っていうか同じですな。
    

0 件のコメント: