このブログを検索

2016年5月3日火曜日

ぬこちゃんとダイイングライト・ザ・フォロイング

( ゚д゚)ダイイングライト・ザ・フォロイングの協力プレイおもしれーー

今日、ぬこやんと始めて協力プレーしたのですが、ミッション内容は「鉄塔のてっぺんの絶縁体を取れ」という物。なんかこのゲーム、高いところ登ってばっかり!

そこで終わらないのがDLC「ザ・フォロイング」の面白いところでして。バギーを回してきて、一人は運転、一人は銃撃というヒャッハープレイ。一部のゾンビは時速100kmで追いかけてくるから車といえども油断ならぬ。

ぬこ「もぐちゃそ! 追いつかれるぞ、もっとスピードあげれ!」
もぐ「が、ガス欠だああああ!!」
ゾンビ「うがー!」

みたいな。ゾンビ映画さながらのスリリング展開。
ちなみにもぐバギーで移動したのですが、ろくすっぽ修理してなかったのでタイヤはパンクしてるわサスペンションはいかれてるわ。。後半は「ガタガタガタ、、」と幌馬車のような状態でした。

それでも珍遊記のフンガーのような大型ボスも楽々倒せたのは、ダイイングライトをやり込んだ俺達のスキルの高さといえるだろう。

もし、次世代機やハイエンドPCをお持ちの方はダイイングライト試してみてくださいネ。ただ、バギーはメチャクチャ眼が疲れるので、遊び過ぎに注意です。

2 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・もぐハンター殿・・
ダムでのアリ護衛はオイラの求めていた協力プレイだった
お互いの背中を守り合う・・
オイラは感動した・・
・・
しかし・・
バギーの上から銃撃すると音に反応して例の時速100キロゾンビが
大量に寄ってきますな(;'∀')
しかし夜バギーに乗ってボラタイルに囲まれてふるぼっこが修羅場だった。。
フレア手に持ち変えようとしてる間にぬっ殺されたぜ・・(;´Д`)

もぐら さんのコメント...

おおお、殺戮者ぬこ殿…
アリ氏ひどいよねw

さんざん俺たちのことこき使っておいて、
もぐぬこ「アリ、扉あけろよ」
アリ「外にはゾンビがいるから開けない!」
だもんな~。バギーの車輪でミンチにしたいぜ。

ボラタイル追撃はほんと怖いじぇ。。
バギースキルを上げて素敵なバギーを作ってくるですよっ