このブログを検索

2016年5月5日木曜日

( ゚д゚)ヤングジャンプがGW合併号で休刊だと…(コンビニ行ってから気づく定期

ぐう(´・ω・`) ヤングジャンプ読みたい。子供か。
どの連載もそんなに引っ張る展開でなかったのでセーフといえばセーフなんですが。

【三国志ロワイヤル】
プレーヤー同士がバトルする「三国大戦」。もぐ将所属の「呉」は魏と蜀に領土をもぎにもぎ取られて最下位終了でございました。全国制覇は一夜の夢でしたネ。

まあ、手足となって動いたもぐ兵はよくわからなかったんですが、上層部プレーヤーは連日支持出しに奔走してくれてました、ありがたや。それだけに司令塔プレーヤーの「脱力、、」というチャットは胸に来るものがありました。休んでええんやで。。

【スマホアプリキングダムル】
20人程度のプレーヤーでランキングを争う合従軍。いつもはサボりにサボるもぐ将ですが、今回は毎日1ランクずつ昇級して、4等級に!やったぜ。

あらま、微笑みのテレサ将と同箱ですがな。ほほう、これは張り合いがあるっ

※午後4時の軍功比較
テレサ将軍軍功:60万
もぐカス軍功:20万

( ゚д゚)お話になりませんねアハハ
うむむ、征服国ストックが1なのがキツイ。飯も使い過ぎると、翌日以降が厳しいし。
昇級圏内維持を目指すのですよ!

ちなみに合従軍勝利報酬はランカイです、ボエエエエッ

2 件のコメント:

グリフィス☆ さんのコメント...

大本営は誰でしたかな?( ・∇・)MINAMIがちゃちゃ入れてた箱の呉かしら?w

( ´,_ゝ`)

もぐら さんのコメント...

た、たしか、ウォルといいう人だったよーな。。
うろ覚えでスミマセンww

ゴールデンエッグ(?)のスタンプ買ってきま!