このブログを検索

2016年5月14日土曜日

Netflixでダンサー・イン・ザ・ダーク視聴(ひたすら暗かった…)

仮眠から目覚めたもぐらです、おはよーございます(`・ω・´)ゞ
そのまま朝まで眠りこけるかと思いきや、日付が変わる前に起きてブログ更新するという…素晴らしきかなブログ愛。ただし中身は無い(断言)。

アンテナさんのビデオポーカー日記…ロイヤルすげーっ。ストラテジー通りにやってるのが偉いですね。ライフ・オブ・ブライアンはレンタル店にはほぼ無いですからね。。安売りされてたら確保しておくのがベスト。

【三国志ロワイヤル】
祝! 連合戦場で初の1位!
たまたま通ったルートに敵プレーヤーが少なく、敵本陣に貼り付けたのが幸い。そのまま本陣落としに成功するという快挙でゴワス。まあ、オラ含めて味方プレーヤーがずっと無言なんで、協力感はゼロでしたが。。

1位賞品の鉄7ツで洛陽の商人ガチャは、ただの食事でした。やっぱりね。

0 件のコメント: