このブログを検索

2016年6月13日月曜日

龍狼伝コラボ(渋すぎだろ…

雨ですね、ダムの貯水率も上がってくれればいーのですが。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】

ガチャ、、キタッw え、
曹操ーーーー

子宝ver

( ゚д゚)なんでだよ!
次に来たのは絶影verでした。だめだこりゃ

月刊少年マガジンの龍狼伝とのコラボも始まりましたね。うう~ん、はるか昔に読んだことがあるよーな無いような。? 中学生が三国志の時代にタイムスリップするっつー、異世界ものみたいな漫画ですな。読んでみようとググるも、50巻越えという大作っぷりに圧倒されますよ…。ますみちゃんより中華娘のほうが可愛いと思う。

なんか描きおろしイラストもあるし、イベントには力が入ってます。で、戦闘中に戦友フレンドの部隊を呼び出せるんですが、皆さんどんだけガチャってるんじゃい?というくらいスゴイ。兵力16,000越えとかどうやってるのか。。まあ、自分はマイペースで遊んでいこうと(ヽ´ω`)

【バトルボーン】
こちらは毎日遊んでおります。
銃乱射型のFPSに飽きた方は買ってみてはいかがですかな?
マスクレスラーはいるわ、ペンギンはいるわ、、格闘ゲームばりにキャラが多いので楽しいですヨ

0 件のコメント: