このブログを検索

2016年6月16日木曜日

零細アフィリエイトの良いところ

毎月500~2,000円ほどの稼ぎが出ているAmazonアフィリエイト。皆様お買い上げありがとーございますっ。

で、3日に一度くらいどんな物が売れたかな~とチェックするのですが、そこで面白そうなタイトルと出くわす率が高いのデス。センスの良い人たちばっかりでありがてぇ。

今回「お?」と思ったのが、妄想テレパシーという7月発売の漫画。原作はWebコミック?なのかしら。絵柄も好きな感じだし、ストーリーもオモロそう。というわけでポチリ。あ、「誰が買った」というのは分かりませんので、ご安心をノシ

【三国志ロワイヤル】
アイテム白い花弁が集まらない…。やっぱり天道(初級)回しじゃキツイのう。といって中級に挑戦すると3割の確率で全滅するというね。。キングダムに比べて兵力回復の計略が無いのが地味にキツイ。現在300枚。1,200枚くらい集めればいいのでしょーかね? 土曜日までに。遠い。

【キングダム】
領土戦! おお、☆4呉慶さん変なポーズverですか。ちと欲しいけど350万戦果ってあーた。領土戦はなー、30連戦くらいで死ぬからなあ。。

【バトルボーン】
どハマり中だボーン! 夜11時以降~深夜2時まではバトボタイムで、次の日ぐったりです。アホか。

というわけで今日も頑張りましょう。別に頑張らなくてもいいですが、そこそこに。

0 件のコメント: