このブログを検索

2016年6月18日土曜日

冬はカイロ代わりになるかもね

 真夏日の太陽とスマホの熱のダブルパンチ! いや、ソシャゲやらなけりゃケータイがアッツアツになることはないんですけどね、やっちゃうの。

【ソシャゲキングダム】
さーて、領土戦頑張るかな!
( ゚д゚)サーバーエラー…だと…。

いや、怒ってはいないんですけどね。せっかくやる気を出してる時にコレかよ、みたいな(´・ω・`)
詫び石はいらないから、詫び戦果ください、100万ほど!

そんな戦果ですが、残り3日を残して130万ほど。うーむ、準備不足に加えて連勝が30連勝台で必ずストップするのが痛いな。。

征服国数ストックを4~5くらいにして終わりかな、と早くも諦め気味の模様。500万戦果の呉慶さんも欲しいんですけどね。信の飯が600個くらい用意しないと無理かな。

副産物として、大将軍の地位が見えてきました。わぁい。

【三国志ロワイヤル】
キングダムの領土戦に熱中し過ぎて、停滞モーーード!
龍狼伝イベントの後編はちゃんとやります(´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント: