このブログを検索

2016年6月4日土曜日

リリハマー(ドラマ)がお気に入り

 動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)で視聴できる「リリハマー」っていうドラマを2話まで見ますた。元マフィア親父が北欧リルハンメルのリリハマー町に移住して大暴れって感じ。ジョニー親父の頭の良さと腕っ節の強さに惚れる。

【バトルボーンPS4】
( ゚д゚)日本で8千本くらいしか売れてない、、だと。。
かたや同じよーな内容のオーバーウォッチはそこそこヒットしてる模様、チキショー!

内容では負けてないと思うんですが、オーバーウォッチのズートピアのような綺麗めCGに対し、バタ臭いアメコミ調のグラフィックがウケないと分析。やっぱ見た目って重要よね。

【三国志ロワイヤル】
そろそろミニストップ店員に「またモバコイン男が来たわよヒソヒソ」と言われそうな今日このごろ。ウソです、そんなに買ってません。今日も元気に9,700モバコインでガチャったところ。。

☆4司馬昭

( ゚д゚)以上。でも久々の☆4で嬉しい!
明日は覇王祭の最終日、☆5は遅れてやってくるものなのです、おそらく。

0 件のコメント: