このブログを検索

2016年7月16日土曜日

今夏の目標スイカ3玉

半年ぶりくらいに牛丼食べたらちょっと胸焼けしたもぐらです、こんばんは。
並盛りでこの気持ち悪さかいな。無理して特盛り食べたらどうなるか今度試してみよっと。

【ソシャゲ三国志ロワイヤル】
軍略戦がスタート。連勝キープでポチポチ行こうと思います。上位入賞報酬の牛金☆4剣は、、スルー。サンロワにも闇市があったらなあ。。

本日が☆5孫権ガチャの最終日ってことで3,000モバイコンほどやってみると、おお城燃え演出(☆4武将以上確定)じゃないですかーーーーーっ、孫権きちゃった?!

からの☆4袁術

( ゚д゚)なんでだよ! 蜂蜜が舐めたいとか言ってましたな

あとは消化ガチャだ~とポチポチしてると

( ゚д゚)二回目の城燃え演出、、だと?
孫権様のおなりでござるか?

からの☆4張 遼(軍旗不倒ver)
あ、それは欲しかったです素直に。3体目の☆4張遼で兵力&ステータスアップでゴワス。

当たり波がきている?コンビニいってくるか。

【ソシャゲキングダム】
戦友さんが☆5羌瘣さんを引いてらっしゃいまして、トーンタンタンしてるグラフィックが良かったでございます。ちょっと技カウントが長そうな気配だけど。あと、レベル20で体力が18,000くらいあったような。。見間違えだよね、ハハハ。

サラッサラヘアの春申君ガチャがスタートしましたね。97円ガチャだけやって華麗にスルーです。

あとはムタ将魂作りに勤しむの巻。ベッサ族のムタ面は、第二部隊に槍精鋭を配置して、一直線にムタまで向かわせてから断道の計略をすれば1戦闘もせずにムタと戦えるのが良い。

戦闘スキップの無いキングダムですからね。無駄な戦闘はしないに限ります。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

偶然、牛丼食べました、昨日の夜!
まだまだ、胸焼けはしないけど♡(。→ˇ艸←)

今日が孫権の最終日ですねぇ・・・
残り4回分回してみよう(*ノ・ω・)
もしかしたら、もしかするかも!
領土戦は無双に行って銅銭稼ぎしたいのに
まだ、辿りつけません(つд-。)

☆5羌瘣きてましたねぇ!
思わず自分も来るかもって
ガチャしたけどダメでした・・・

そろそろダムも領土スタートだから
頑張んないとだぁ

もぐら さんのコメント...

こんばんはっ。あらま、なんと奇遇な(笑
久々の吉○家だったせいでありまして、これが松屋のプレミアム牛めしだったら特盛でも胸焼けしなかったはずナンデス!(必死

どこの牛丼も好きですが、松屋、吉野家、すきやって感じでしょうか。らんぷ亭が懐かしいです。。

領土戦、49連勝で負けた悔しさ(´;ω;`)ウッ…
そこで負けるかな~~って感じですたw