このブログを検索

2016年7月21日木曜日

歌舞伎町の喧騒とかイベントラッシュとか

納涼飲み会に行ってきました、無事に合流できてよかったよかった。
で、「すみません、私たち3人写してください」とスマホを渡されたんですが、なぜかバックカメラモードになっててもぐさんの顔アップが激写されてしまったという、、最近のスマホって高性能ね!
楽しい会合でした。次は2020年に会おうぞ(遠い)。

【三国志ロワイヤルン】
5,000モバコインで☆5武将を10体くらい当たる気配(゚∀゚)

☆4すらナッシング

ポケモンGOみたいにその辺に☆5武将落ちてませんかね。。

武器も良いの引けないし、うーむ波に乗れませんな。

【キングダム】
なんかトップに大后様がいらっしゃいますね。実装間近か? 
ただ乗っけているだけかもしれませんが。

銘器素材戦場も始まりまして、一気に忙しくなってきました。
王騎の矛☆3と大天旗☆3は取っておかないとなあ。難易度「高」くらいなら、追加達成報酬もすべてゲットしやすいし。がんばろう。

と、いいつつ大天旗の設計図が10も必要ということで辛い(´・ω・`)

2 件のコメント:

takapang さんのコメント...

それでもぐさん三連ワイルドに なってたのかぁ

しみじみ。。。。


納得。。。。

もぐら さんのコメント...

撮影しているとき、なんか画面に俺が映っているなあ、、と思いつつ、「念のため3枚撮っておきますねー、ハイバター!(おやじギャグ)」と連射しちゃいましたデスヨ。

takapangさん、ご旅行中? 楽しんでくださいね!