このブログを検索

2016年7月4日月曜日

昌平君【先陣立つ将ver】!(333戦闘か。。)

ソシャゲに丸一日触れなかったもぐらです、たまにはゲーム絶ちも必要ですよね!
バトルボーンは遊びまくってましたが。

【ソシャゲキングダム話】
汗明の実装もまだなのに、昌平君【先陣立つ将ver】が実装されました。ジュウテキ公との一騎打ちの時のやつですな。必殺技のボイスは「世話になった」が良かった。。けど別にお世話されてない敵に対して言うのも変か。

親密度イベントで200万ポインツ貯めることで、追加の一体が貰えるということでやってます。
※追記:20万ポイントの間違いでした、楽勝やん!

本陣急襲の1(難易度・激)をやって、評価条件を全部クリアして1.3倍。大体5,000~6,000ポイントがゲットできる。

( ゚д゚)333戦闘必要か、、バトルスキップくださいよマジで。回復アイテムの馬酒が買えるので、無理ではない。あとは気合の勝負といえよう。

そんなに槍武将が必要か?という気がしないでもない。。
ちなみにポイントは6万ぽっちしか貯まってません。これはリタイアか、、?

【三国志ロワイヤルング】
三国大戦をサボりまくる、ムハハ! ホントごめんなさい味方プレーヤーの皆様。
イベント前の話なんですが、武将専用武器の☆3クラスが一気に2ツも出おりよる!

大喬の扇(☆3)
夏侯覇の双槍(☆3)

( ゚д゚)どっちも☆4すらいねーよ

まあ、☆5が出たときのために将星装で鍛えておきましょう。素材が必要だからね、ガチャるのはしょうがないね、うん。

0 件のコメント: