このブログを検索

2016年8月27日土曜日

24時間テレビかー(今田さんのとこだけ観よ)

スマホキングダムの爵位戦(デイリーランキングバトル)で2日連続1位のもぐらです、こんばんは。ランバト報酬の摎(きょう)謎多き六将verもゲットでホクホク。☆3なのがちと残念ですが。

銘器素材戦場は狼牙棒☆3、政の剣☆3とメイン所は作成できました。あとは王騎軍の旗の素材を残すのみだけど出ないんだな、これが。まだ2日あるからのんびりと集めましょうかね。

三国志ロワイヤルは夏バテ気味。すまぬ。

【面白MMO急募】
たいちょーさんが「面白いMMOアプリ無いですかね?」みたいなこと言ってたので、AppStoreで「MMO」と検索したら100種類以上のアプリがズラズラと出てきました。しかもほとんどグラが同じっつーか。。これだけ粗雑乱造されてたら面白いもの見つけようっていう気力も無くなりますな。

で、MMOランキングみたいのをツラツラみていくと、、英雄伝説暁の軌跡というソシャゲがスタートするみたいですね。英雄伝説・空の軌跡とかオッサンストライクなテーマでイイ感じ。エステルとかオリビエとか出るのかしら。

以上。松乃家のカツ丼大盛り食べてゴキゲンのもぐらがお伝えしました。割り箸に思いっきり「松屋」って入っていて潔いね!

4 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

エステル!?

反応しちゃったじゃないですかあ~笑
日本ファルコム今も頑張ってるようですね。

だが言わせて頂こう・・・リリアのいないイースなど
イースではないっ!!!
そして、アドルといちゃつくリリアも認めん!!!!!笑

もぐら さんのコメント...

ラスボスの名前で一番強そうなのは、ダルクファクトで決まりですヨネ!
やっぱり良作RPGといえば日本ファルコムってイメージあります。老舗の強みですなー。

リリア以降パッとしたヒロインが出ませんね、イースも。
イース8はかなーり面白いみたいですが、はてさて?

takapang さんのコメント...

ふむ 日本ファルコムとな

最近 ドラゴンスレイヤー 詰め合わせパックを
買いましたぜ。。。
インスコしただけで まだやってませんが、、、

あー ついでに魔道物語 1-2-3 復刻盤も買いましたぜ
インスコし、、、、以下 略。

もぐら さんのコメント...

takapangさん

インスコしただけでやらない病は誰にもあるものなんですねw
うおー、魔導物語とはいい!
でも3作やる時間がないですよね、なかなーかw

ぼちぼち楽しんでくだせえ!