このブログを検索

2016年8月17日水曜日

台風過ぎましたね

昨日は大風でうるさかったですね。。本日関東地方は晴天、台風後の蒸した感じがイヤっ。

また、とある業界は大型台風でとんでもないことになっているよーです。
そこんところに詳しい大老たちに話を伺ってみれば


(´・ω・`)みたいな感じですよ。いや、大変っちゃ大変なんですが。

まったく今年は酷い年なんですが、そんなときこそ星を見たり花の香りを嗅いだりゴーストバスターズリメイクを観たりして人生を謳歌したいところ。やだ、もぐさんったら詩人なんだから。

4 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

画像のチョイスがツボにはまりすぎる~~(さすが多方面マニア??)

・・・しかしこの状況はみなさん深刻そうですから、
あまり触れない方が良いかと・・・

リトルサム さんのコメント...

う~ん。
何かしら策はあるのでしょうね。

でも広まれば潰される。
広めなければ顧客が居なくなる……

ジレンマですな(´Д`|||)

もぐら さんのコメント...

ボッコちゃんさん

そ、そうですね。確かに困っている人もたくさんいるでしょうし、軽率でした。
以後ふれないよーにします(`・ω・´)ゞ
ボッコちゃんさんも大変みたいだなあ。。年末くらいには落ち着いてほしいもんです。

リトルサムさん
こういう時はイタチごっこになるのが常ですね。
ただ目を付けられたのが痛いです。。
今までの日常がいかに平和だったのかを思い知らされる夏

ポッコちゃん さんのコメント...

・・・いやあ、僕が大変だなんて・・・
皆さまのご苦労に比べれば多分ウ〇コみたいなものですよ・・・

落ち着きたいですね・・・僕はその気満々なんですがね・・・
短気な僕ちゃんは、イライラして何かとパチ屋に向かうのでした笑