このブログを検索

2016年8月21日日曜日

ソシャゲ意欲復活!(復活しないほうがお財布にはいいんですが)

( ゚д゚)ソシャゲや、ソシャゲもってこい!
と言わんばかりにスマホをポチポチしてるもぐさんです、こんにちは。
2週間くらい触ってなかったな、、これからがんばるドン

【ソシャゲキングダダム】
( ゚д゚)階級が左更まで墜ちてるぅぅぅ。そりゃ(放置してれば)そうよ。
領土戦とか懐かしい…(´・ω・`)
ボチボチやって2万9千位。アクティブユーザー多いなー。

スマホキングダム・摎(きょう)
戦友に摎(きょう)の戦兜バージョン?をお持ちの方がいて、かっこよさに痺れる。そんなに欲しいかってほどでもないですが、いつか狙いたい。

【三国志ロワイヤル】
今月はじめての課金じゃないかしら!?ということで3,000円ほど桃源祭に注ぎ込んでみましたが、星4すら出ませんでした、おわり。

まあ、連合戦場とかで鉄を集めるとしましょう。何気に育成に必要な金が減額とか、戦場に出兵するためのポイントが少なくて良いとかサービス満点なんですね今は。

それとセブンイレブンでモバコインカードを買うと、200%還元になるかもってイベントが。
1万くらい買っとくか!? いやいや、うーん


2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々です( *`艸´)ウシシシ
桃ガチャのサイブンキはいいみたいですよ!
私も回したけど出ませんでした(;>_<;)
なんとか、もぐ将はGETしてみて下さいね!
弓の曹彰ガチャも始まったし
WGETなんてこともあるかも(´艸`o)

もぐら さんのコメント...

テレサ将
こんにちはっ。
いやー、長期間サボってしまいましたウフフ

アタシ、桃ガチャの20倍ステップは信用しないことにしましたw
まー出ませんよね(ー ー;)
ダブルゲットの権利はテレサ将とグリ将にお譲りいたしまっする!