このブログを検索

2016年8月23日火曜日

夏の漢祭り(もうムードは秋やで…)

オリンピック終了! 雨の中スーツ姿でマリオしてた安倍首相にはビックリしましたな。
首相もハジケたい時があるってことで。ブラジルの閉会式演出全般がとてもよかったので東京五輪も参考にしてほしいものです。

【三国志ロワイヤル】
久しぶりの連合戦場は楽しいなっ。とある戦場では戦友のテレッサ将がいらっしゃいまして、弓兵種なのに兵種相性関係なく敵プレーヤーを蹴散らしててスゴイと思いました。

オラも☆5目指して頑張らねばと思っていると、

( ゚д゚)夏の漢祭りガチャ…だと…。
“この熱気…夏の暑さか、漢たちの魂の熱さか!?”という煽り文句が笑える。
しかも一回タダで引けるですと!?

ありがとう漢祭り、一発で☆5黄蓋【忠魂義炎ver】たのむぜーー

からの☆3孫権

(´・ω・`)そんなもんですよね。初回のタダガチャに釣られたものの、探索3回目までなーんにもなし。

あとすこしだけ乗るかな~漢祭り。

0 件のコメント: