このブログを検索

2016年8月25日木曜日

梨が甘い!

スイカ、桃、梨とフルーツマニアかっつーほど果物食べてるもぐらです、こんばんは。
フルーツマニア一度もJP落とせなかったな。ま、そんなことはどーでもよくて。

【バトルボーン】
プレイ時間が300時間に到達せんとする勢いで遊んでるPS4の対戦ゲーム。
さっき圧勝した対戦相手から「whatapussyyouare」というメッセージが…。
おそらく罵倒だと思うんですけどね、怖い。バーチャファイターとかスト3世代ですと台をガツンと殴られたり、舌打ちが聞こえてくるよーな感じ。

【三国志ロワイヤル】
連合戦場でひたすら鉄(装備ガチャ材料)集め

からの洛陽商人装備ガチャでガラクタばかり

☆4装備とかホントにあるのかね!?
ぐむむ。

【スマホキングダム】
爵位戦スタート! あー久しぶりの爵位だわ。
1日目は3位通過で二階級特進、左更から右更まで昇格しました(∩´∀`)∩ワーイ

しかし、ほどほどにやるランキングバトルほど気楽なモノはありませんな。
日がな一日スマホとにらめっこしてランキング画面を注視していたあの頃が懐かしい。
狙える時は狙いますけどNE!

それから専用装備が作れる銘器戦場もボチボチやってます。
今回の目玉は政の剣と狼牙棒か。

難易度激回しでそこそこ設計図が出ていますんで、あとは回数をこなすのみ。。ほんとオートバトル機能はまだかねと問いただしたくなりますな。まあ、ダム運営だしね、仕方ないね。

0 件のコメント: