このブログを検索

2016年8月30日火曜日

ゴーストバスターズ観に行ったで

( ゚д゚)誰を呼ぶ? ゴーストバスターズ!
というわけで、主役4人がオバちゃん版ゴーストバスターズを観てまいりました。おもろかった!

リメイクでありながら、豪華な予算とアイディアを盛り込んだ野心作。それでいて溢れるゴーストバスターズ原作愛ですた、うーんいいね。

てゆうか主役の女性が「どこかで見たような、、」という女優さんで、しばらくして「ああ、マイクロゲーミングの「ブライドメイズ」に出てたコメディアンだとわかりました。それでか。

あとは30年前のゴーストバスターズに出てた俳優さんたちがポチポチ出てくるのもイイ感じ。最後の最後でやったらオーラのある人が出てきて、「あ、もしかして?前作の○○○○?」と驚いてしまいましたヨ。

マシュマロマンにはもうちと活躍して欲しかったけど。あとシモネッタがキツめなのでご家族で、、というのはちょっとあれかもしれませんな。

0 件のコメント: