このブログを検索

2016年8月8日月曜日

謎のヤンマガコミック祭り

唐突に、トネガワ3巻と手品先輩を衝動買いしてしまったもぐらです、こんばんは。
トネガワさんは…カツ丼完食がスゴイと思いました(小並感)。

手品先輩。子供のころ、「手品と忍術のひみつ」とかいう本を持っていたオラにとって避けては通れないジャンル…。と思いきや、手品好きの巨乳先輩がパンツを見せるだけの漫画でした。けしからん、2巻も買おう。

【ソシャーゲキングダム】
☆5龐煖がきちゃったよコレ! とはいえ、前の武器作りイベントで大天旗作り忘れたからなあ。。
性能に関しては申し分ないと思うんですが、「怯え」みたいなスキルがあって。

とりあえず97円ガチャでエンド

サンロワもやらなきゃと思いつつ、暑さにやられとります。
秋、秋口がんばる!

0 件のコメント: