このブログを検索

2016年8月10日水曜日

Netflixに「運命でない人」が



 先日、Lineで煽りスタンプを使ってしまいましたわオホホホ。
まさか使う日が来るとは思わなかった類のスタンプですな。。
まあ、気心の知れた人に使ったので大丈夫だとは思うんですが。
挑発スタンプの誤爆には注意したい。

【ネットフリックス話】
月額1050円を払って動画見放題のNetflix。
水曜どうでしょうベトナムをダラ~っと流したり、化物語を一気視したりしてたところ、新作に内田けんじ監督の「運命じゃない人」が追加されてました、ラッキー!


地上波で鍵泥棒のメソッドはよくやるのに、運命じゃない人はちっともやらないので見たいと思っていたタイトルでした。レンタルビデオはいつも貸出中だし、プンスカ。

といって、マイリストに追加するだけして観ない気もする。

0 件のコメント: