このブログを検索

2016年8月19日金曜日

家電屋にて(PCデポじゃないよ)

ふと立ち寄った家電屋にて、フットマッサージャーのお試し機を目にしたもぐさん。
店員さんに使っていいすか、いいともみたいなお許しを得て、フットマッサージャーに足を突っ込む。

強さ弱スタート、あ、これ気持ちいいかも。足裏がローラーで刺激され、ふくらはぎが適度に締め付けられてラックラク。
では、中にしてみようかな。

ギュウウウウ(ブチブチブチ←筋繊維異常)

( ゚д゚)アブラタニッ
すげえ圧迫感でした。たまらず中断ボタンを押して、家電屋から出るとなんだかやけにクラクラと気分が悪い。後で知ったことですがマッサージを受けた後は血流が良くなりすぎて、吐き気がする状態になる人もいるんだとか、オエエエ

ヒドイ目にあった(´・ω・`)

でも、ぬこAmazon(経由忘れたかもだけど)で買っちゃった。その家電屋で買えって話だけど、在庫が無くて取り寄せに10日かかるって言うんだもの。。
中にはしないぜ、弱で試すんだ。

そんなどうでもいい一日でございました、マル。

あ、マカオ行きたい。

楽天トラベルで海外旅行したいネ

5 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・
ゲームばっかりしてるよ
プライマルはクリアしたがやりこむ気にならない・・
4の方が面白かった
ダウンロード版バイオ5は
6週クリアして
無限ロケットランチャー打ちまくってたけど・・
もう秋田・・
ゴールドシップ特典で
FIFA 16購入したけど
操作が複雑すぎて頭いかれそうだ・・
AとBだけにしろってんだ・・
今バイオするとダイイングライトがいかに凄いゲームかわかる・・
今年はデッドライジングの新作待ちだな・・
31日のバイオ4もするかも
あれは名作だ・・
じゃ・・
ぬこアマゾンいつも感謝っすm(__)m

もぐら さんのコメント...

おお、ぬこちゃんぐ
デッドライジングの新作は、ポッコちゃんさんも呼んでみんなでやろーぜ!
十中八九マッチングがダメダメなのは目をつぶろうw

こちらこそいつもシャンプーとか買ってくれてありがたす!

ぬこ さんのコメント...

シャンプーなんて買ってないぜ(^◇^)
最近ではもぐ楽天でプライマル
もぐアマゾンでは青汁 耳栓 充電器 クロレラパイプ 羽毛布団
ぱっしーま・・女性用下着・・後はヘッドホンか。。かなり前だな・・
これからアマギ・・いやこの話はやめておこう・・

ポッコちゃん さんのコメント...

はうあっ!

デッドライジング4ですか、その前にギアーズ4を
どうしようか悩んでます(3までのオッサン軍団が良かったなあ)笑
しばらくゴールドじゃないので、
まずはオフ専からの脱却せねばなりません笑

もぐら さんのコメント...

ぬこちゃん

青汁、耳栓それとシャンプーがぬっこ定期かと思ってたヨ笑
ありがたいことですたい。
とにかく今を乗り切ろう!

ポッコちゃんさん
あ、そういえばオラもゴールドでなくなってた笑
デッドラ4発売と同時にゴールド復帰しまっすさかい!
ただデッドライジング3のマッチングは酷かったからな、、改善されていてほしい