このブログを検索

2016年9月27日火曜日

ハロウィンフォーチューン2やで!

奥義ダブルヘイズ! 蚊取り線香の端を折り、両端を同時着火することで発煙量を二倍にするスキルである。蚊は256倍死ぬ。 と、思ったらなんかすぐ消える。しけってるのかしら? 

それはそれとして… わーお、まさかのハロウィーンフォーチューンに続編ががが まあ遊ばないんですけどね、一応どんなんか知っておくだけ知っておいてもいいかなと。

絵柄はまったく変化なし。
スタック絵柄が追加されて、フリースピンで魔女っ子選択が無くなったみたいですね。
これで3回の2倍とか悲惨な出目に当たることは無くなったよーで。

続編が出るほどの愛され機種だったんやなあ。。

6 件のコメント:

とちん さんのコメント...

おおお!
ハロウィン新作出るんですか!!
これはやらなくては・・・。

1度だけ大爆発したことがありまして、好きな機種のひとつでごんす。

ぬ さんのコメント...

やぁ・・
オイラです・・
ぬ です。
匿名でお願いします・・
ハロウィンですか・
懐かしいですね(遠い目)
いやぁ・・
部屋で必死でキネクトスポーツ対戦した時くらい懐かしいですなぁ・・

ポッコちゃん さんのコメント...

僕もよく好きでやってまし・・・

コラァ~~~っ、もぐサンこの情報いりません笑
やってみたいけど今時よさげな出〇手段がないじゃないか~

もぐら さんのコメント...

うわっ、みんなハロウィーン好き過ぎだろ。。

とちんさん
びっくりしますよね笑
ハロウィーンは誰もが一度は大爆発を覚え、、そしてツンデレ魔女に吸い取られまくるという謎機種です。
でもいい思いができたから良し、みたいなw

ヌヌヌーヌ・ヌーヌヌちゃそ
バレバレやん。。
ほんともう遠い記憶だよね。。
てか、デッドライジング4XboxOne版は俺も発売日に買うから遊んでケロ!
12月8日か、記憶したゾ

ポッコちゃんさん
え~~~、俺が悪いの~!?(笑
生殺し状態のボクタチはどうすればいいんでしょうね。
アンテナちゃんがリリース同時リポートしてくれる(多分)んで、それで我慢しましょーぜ!

アンテナ さんのコメント...

ちょ、投げましたね!笑
ボーナス引けなかったので、自分で確かめてくださいね!っていうオチがあるとかないとか・・・(゚∀゚ )
えー、いつからなんでしょうか!ちょっと楽しみですっ( ´艸`)

もぐら さんのコメント...

おうっ、アンテナちゃそ

木の葉忍術丸投げだってばさ?! 
ベルさんのポケットマネーで1,000スタートのワンスピン20くらいで回せばいいんちゃう~(適当

入荷したらお知らせ致しますネ
ちゃんと海外に行ってプレイするんやで笑