このブログを検索

2016年9月5日月曜日

今月はペルソナ5出ちゃうのね

栃木県に行ってきました(`・ω・´)ゞ
夜に宿でとちぎテレビを付けてみれば、PS4等で今月発売される「ペルソナ5(けっこう人気のあるRPG)」の特集番組がやってたので視聴。

なんか高校生ティームがスマホアプリを起動すると怪盗スタイルに変身。

(´・ω・`)俺たちは…心の窃盗団(ドヤッ

とか言ってたのが笑えました。
悪人の心に宿るペルソナ(悪霊みたいなもん)を倒す→悪人が改心するって内容みたいです。うむ、水戸黄門だね。

しかし、今までは味方ペルソナが神・霊をモチーフにしてたのが、5ではゴエモンとかカルメンとか神様縛りが無くなったのがイイ感じ。やり込むドン!

【動画見放題サービスNetflix話】
いやっほおおい、Netflixに新着アニメが追加されたぞおおお

迷家-マヨイガ-

( ゚д゚)なんでだよ! いや、マヨイガの評判がイマイチというかビミョーというのは風の噂で聞いたことがあってですね。それにしても、ネッフリは佳作のアニメばかり仕入れてくるよなあ…予算ないんか?

じゃあ、何か見たいアニメがあるかといえば特にない。ならぜーたく言うな俺。

0 件のコメント: