このブログを検索

2016年9月14日水曜日

明日ペルソナ5発売だというのに

 弟が襲来して「これをクリアすること、以上。」と、ウェイストランド2ディレクターズカット版を手渡されたでござるの巻。CEROはZ、ぶっちぎりの過激指定ゲームですね。

パッケージを見てみると、
“地球に落下した隕石を敵国からのミサイル攻撃と誤認。これにより大規模な核戦争が勃発。世界が崩壊しても人間は生き延びて…”

という世界らしい。まんまフォールアウトじゃねーか!と思ったらフォールアウトの製作者の一人が作ったゲームとのこと。そりゃ似るわよね。

 弟いわく、「すぐフリーズするので5分ごとの手動セーブ推奨」とのこと。そんなバグゲー貸すな。まあ、ボチボチ遊んでみよう。

【三国志ロワイヤル~領土戦~】
50連勝どころか70連勝もしちゃって無双モード、10分間の制圧ブースト中で戦果5倍!
一勝で3万戦果くらい入るズ、無双じゃーー

連投

二人怯えて全滅。無双モード終了

( ゚д゚)あんまりだ!
現在2,000位か、、3,000位くらいで終了かすらね(志が低い)。

連合戦場では、、さっきテレサ将に瞬殺されたもぐ将、お返しの全力侵攻。うむ、大人げない。

0 件のコメント: