このブログを検索

2016年9月3日土曜日

すき家美味しくなってない?

なんか新聞でゾマホンが牛丼食ってたので牛丼食ったもぐらです、こんばんは。
行動が直線的過ぎる。それと、昼メシはマクドだったというのに夜牛丼って。さすがもぐさん。

それにしてもすき家の牛丼うめぇ…。
並盛りなのに牛肉の量もそこそこあったし(´・ω・`)
明日も食おう。

【リニューアル】
ウィナーズリニューアル! 
下のほうにあるギャンブル格言っていくつくらいあるのかなー、と思いました。

【スマホキングダム】
( ゚д゚)三個目の李牧将魂+99完成!時間かかったな、ヲイ。
この+99魂を作るには同じミッションを300~500回ほど繰り返さなければならない苦行。まあ、戦力が整っていれば一分半で終わるミッションなんですが。やりきった。

そういえば、英傑化ってメチャクチャお金かかるんですね。王騎将軍の英傑ポイントを600ほど底上げしたら500万あった金が50万くらいになっててビビったゾ。

【三国志ロワイヤル】
微課金なので当然なんですが、覇王祭ガチャでは相変わらず何も出ず。せめて☆4出てくれよ。
ヒスイが貯まっていたのでヒスイガチャを10回ほど引いてみれば、、
☆4趙雲、☆4司馬師、☆4関羽

有料ガチャ分取り返した、、のか?

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

李牧魂完成おめです!
英傑はかなり金を使うみたいなんでやってないですぅ(。>ω<。)
最近は親密で☆3輪虎の武器を取りにいってます。

サンロワは今日からデイリーですね!
デッキが組めないからまた一番上を回すしかない(*ノω<*) アチャー
そういえばもぐ将は千人隊の旗は沢山ありますか?
今まで鉄取ったら洛陽の商人をまわしてたけど
旗は普通の商人のほうが出やすいみたいですよ!
普通の商人で20本ぐらいGETしました(ノ∀\*)キャ

今回の覇王祭の☆5はかなり良いみたいなので
どうかもぐ将にきますように(*・∀-)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

御返事遅れて申し訳ありまてんっ

親密の☆3輪虎武器は90,000ポイントですね、良心的!
こちらもがんばろーと思います

サンロワは今度はどこ勢力縛りなんでしょうか(笑
千人隊の旗は2本くらいしかありません! 欲しいですっ
普通の商人は鉄が少なくて済むのでお得ですね。洛陽の商人は消えてどうぞ。

覇王祭の期限は明日ですかあああ
はてさてどーなる? テレサさんにも良い武将が来ますよーに