このブログを検索

2016年9月12日月曜日

ソシャゲ熱再燃(ガチャってないけどね!)

少しスマホキングダムにログインすらしない日々が続き、これはイカンとショック療法で漫画キングダムの合従軍辺りを一気読みしたもぐらです、こんばんは。気が付いたら朝の4時でした、やっぱチョウトウ将軍はかっこいいな、毒は無い、毒はないじゃろ!

そしてスマホキングダム熱が無事チャージされた…と思いきや、なぜかサンロワ熱が再発してしまいました。サンロワがやりたいっすうう。というわけで一日中カチャカチャポチポチしたのでございます。

武器ガチャを洛陽の商人ではなく、低コストで引ける洛陽の商人でやってみれば、、千人将旗(武将の体力アップみたいなもの)がコロコロでます、なんだこれ。洛陽商人どんだけボッタくってたんだ。。まあ、レアリティの高い武器は出にくいようですが。

で、今日から始まったイベントの領土戦も自然回復で隙間なく挑戦。順位は800位ほどですがリハビリにはちょーどよい。

そして課金ガチャの桃ガチャは…やっぱり何も出ず。確率20倍ってなんなのさ!

あ、スマホキングダムには触らずじまいだったな、、フェフェ…。

0 件のコメント: