このブログを検索

2016年9月21日水曜日

風邪の初期症状(克服しつつあり)

雨の中を「この距離なら家まですぐだろ」と傘使わずに歩き、そのままスマホゲーやってたら風邪っぴきのもぐらです、こんばんは。

といいつつ、みんみんさんの「ビタミンCの錠剤を飲む」とMIZUKI組長の「たっかいユンケル(ゼナ)飲む」で乗り切りました。お二方の知恵に一生感謝しる。

【三国志ロワイヤル】
火曜日一日ソシャゲに触らなかったら、討伐戦のランクが6から7に落ちたよ! そりゃそーだ。
今日はマジメにポチポチ、、したりしなかったり。

しかし現在の☆5戦力を見ますと
☆5王双(騎馬)
☆5司馬懿(騎馬)
☆5蔡文姫サマ(弓)

だからー、甘寧(槍)ほっしいな。もろっと出ませんかね。

【スマホキングダム】
ご老体をたくさん仲間にせよイベント、現時点で6,300人くらいか。。ふーむ、なんとかなるんでねえの? やったるで! といいつつ蔡沢先生を2人しか捕縛していない俺。

難易度中でも大概捕縛できるのでコスパはいいすね。

2 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

こばんわっす

栄養剤とかの重複ってあまりよろしくないような・・・
いえ、元気になれば問題ないっすね笑
僕もこないだ ん?風邪ひいたかな??と思ったんですが、
パチスロで負けて腹立ったら治りました、バカなんでしょうか笑

もぐら さんのコメント...

ポッコちゃんさん

こんばんはっすぅ。

確かに栄養剤の重ねがけは寿命削ってる感じありますな…。
でも、ジャックハンマーが「長生きしようなどと最初から考えてないぜ、なんたら」とかそーいうの憧れますよね。

今後パチスロ健康法も併用させていただきますっ笑